ダイエット経過報告6月後半

↑↑↑ハマりすぎて毎日食べてる無限∞豆苗★ このままご飯にのせて食べても美味しいし、 納豆と一緒に食べるのも物凄く美味しい❤ 豆苗がない生活は今考えられない 笑 そしてついに、59.8キロ! やっと、50キロ台に戻れて キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! ここしば…

6月突入

ダイエット開始からついにマイナス10キロ達成 やっと、外歩けるぐらいまで戻ったけど、 自分的には納得いかないから継続★ 最近はまっているのが、 豆苗+塩昆布+ツナあえ‪( *´꒳​`*)*" もう、ご飯がめちゃくちゃススむし、至高の1品♡ 1日で食べきっちゃうけ…

グラマラスパッツ到着レビュー

に―よんさんが愛用?されてるというグラマラスパッツ(*¨)~♥MとLとどっちがいいかDMで聞いたら優しく答えてくれて感激♡本物っぽいやつをフリマアプリで購入。 クチコミで履くのが大変って書いてあったんだけど、全然大変じゃないし足首に余裕があって… 大丈夫…

婦人科→子宮内膜症

リュ―プリン6回目の予定だったけど、関節痛がきついから、デュナゲストに切り替え。 体がとてもだるい。

ダイエット記録

現在、1度もプラスになることなく―8キロ!! 数字ではわりとすごいんだけど、禁煙+病気+自粛+ラ―メン太りで、もとの体重から+20キロだからあと10キロは痩せないと全然ダメ。 今回のダイエットで、一時停滞?? と思ったけどプロテイン飲み始めたら、数字…

ダイエット記録

また、間があいてしまった… 昨日体重を測ったら、62.8でめちゃくちゃ嬉しい!(まだまだなんだけど) 最近プロテインめっちゃ飲んで、全然運動してなかったからどうだろと思ってたけど いけた🤗

GW明け…緊急事態宣言延長?

今年も緊急事態宣言で、まさか都内のデパートや映画館その他諸々閉まるとは思わなかったなあ―。 去年より、感染者も、重傷者も、死者も増えてるからだよね? 給付金配って欲しい。 それどころか、オリンピック開催、インドに支援って… もろ、仕事に影響中で…

ダイエット記録&当選報告

今朝も、ウォーキング&縄跳び 行くまではだるいけど、行けば風が気持ち良い (❁´꒳`❁) 今日は、嬉し―い出来事が!! カウシェで10人グループを作り、そのうちの1人がウィルキンソン炭酸水が50円で購入出来る権利が当選✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 カウシェ様ありがとうご…

ダイエット記録記録a2021年05

5月になっちまった! blog続かないなぁ~笑 しかし、ダイエットは続いております!! これが、ハマりすぎて毎日食べてる冷やしナムルサラダ 冷やし中華から麺抜いたやつみたいな(❁´꒳`❁) 相変わらず、朝ごはんのメニューはほぼ変わらず… ホント変わらないな―…

思ったこと。

3月から4月にかけて、大阪、沖縄、宮崎から東京来た人に会おうとせっかく声をかけてもらったけど、全部断ってる。 太って会いたくないと言ったら、 別に太ろうが関係ないよと言ってくれるんだけど、 会う気になれないのは自分の問題だよなと、 見栄?プライ…

ダイエット記録2021/4/17

blog放置してたので、再開~♡最近の食事は、朝起きて、こんなのやこんな感じで、❶お味噌汁orス―プ ❷野菜 ❸もやしナムル(これが美味しいんだ♡) ❹ゆで卵or煮卵 ❺お魚orささみor納豆 ❻玄米少し+梅干し1つ ❼フル―ツ(あれば)って決めちゃってるから楽チン今ま…

ダイエット回復食

起床後、今日から回復食色々調べて 【梅流し】というものを作ってみた!!日高昆布と大根の柵切りをコトコト40分以上煮て、まずは白湯コップ1杯。次に昆布と大根の出汁1杯。その出汁に梅干しを1つ入れて1杯。(←これ、疲れてる時によさそう( ✧Д✧)さらに、味…

ダイエット記録

今日も断食続けております。日中、サノレックスをもらいに新橋へGo!!!高いですが、親が出してくれました。それほどまでに見苦しいということか…いや、とてつもない両親の愛を感じます。帰ってきてから、夕方母とウォーキング1時間♥せっかくなら効果を出した…

ダイエット記録

現在断食中…1日半経過♡ 白湯と水のみ。せっかくだからと、 ウォーキング45分分!!ホントは、もっとやりたかったけど、 雨がバシャバシャ降ってきて断念( ⚭_⚭)PayPay還元祭だし、カウシェクーポン今日までだし…で、断食中にお取り寄せ注文はヘビーだ。元々食…

ダイエット記録

現在思いつきで、断食決行中ヾ(*´∀`*)ノ最後に食べたのは、昨日の12時ぐらいに※キャベツス―プ※雑穀米ごはん100gぐらい※タコス(残り物)※納豆1パック※コ―ヒー以上。今丁度、24時間たちますね~ほぼ、寝てたし、サノレックスに頼ってるので空腹は皆無!!寝て…

ダイエット記録

サノレックス3日目?4日目??効かなくなってきたぁ、今日食べたもの※朝サラダ&カウシェのピザ2切れ※夜ハイボール 蒸し牡蠣手っ取り早く痩せたい( ˙-˙ )運動もそろそろ入れたいけど、、、やる気スイッチがぁ( ´ᯅ` )とりあえず、胃を小さくします。

カウシェとの出会い♡

皆様、カウシェというアプリご存知ですか?カウシェ?買う+シェア=カウシェだと思います(笑)←今、ドハマりしております。はじまりは、Twitterで流れてきたタイムライン。マックカ―ドが250円で買えるだと?!新橋の質屋でも490円だったのに(⊙⊙)という訳で…

ダイエット記録

20歳の頃、知人が【 30歳過ぎたら、体重より体型】と言っていましたが、その通りでした(⊙⊙)運動は嫌いじゃないけど、ウォーキングとかランニングとか筋トレとか大っっの苦手なんですよね― 中学の時たいして運動神経が良い訳じゃないけど頑張ったもので、その…

ポイ活ポン活

テレビで特集されてるから、知ってる人は多いけど実際にやってみると、面倒くさかったりします。私もそうでした(´・_・`)10年以上前から、ポイントサイトとか登録してましたが、たいてい登録して終わり 笑今思うと、勿体なかったなあ…10代から始められたら最強…

最近ハマっていること

最近、色々なことに手を出してます( ੭˙꒳ ˙)੭中でも特に、ネット通販にハマりすぎてます。最近知った私。送料だけで品物が買えたり、ポイントを倍にして買えたり、通販の方が安い!家から出なくても生活出来てしまう…ちょこちょこ紹介出来たらいいな~と思い…

いつか、誰かの為になることがあれば。

そう思い、とても面倒くさがりで三日坊主の私が、ブログを始めようと思いました。なので、明日更新するかも未定です。本日2019年3月11日。朝、つけっぱなしにしてしまっていたTVの追悼番組。