カウシェとの出会い♡

皆様、カウシェというアプリご存知ですか?

カウシェ?

買う+シェア=カウシェ

だと思います(笑)←🤫

今、ドハマりしております。

はじまりは、Twitterで流れてきたタイムライン。

マックカ―ドが250円で買えるだと?!

新橋の質屋でも490円だったのに(⊙⊙)

という訳で、サクッとアプリをダウンロードしてマックカ―ド購入。

しかし、初めて買う人のみマックカ―ドのシェア買いに、参加できるんです。

2回目以降の人は、自分から一緒に買ってくれる人…つまりシェアしてくれる人を探さなければなりません。

だから、Twitterのタイムラインにマックカ―ドが溢れてたんですね!!!

私も、思わず3枚Get♡

有効期限ありませんし、なにかのときちょっとしたお礼にあげるのもいいかなぁと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

先日初めて、朝マックで使用したら現金のおつりが返ってきたんですʅ(´⊙⊙`)ʃ

え?!

500円のカ―ドを250円で買って、朝マック200円で300円のお釣り?!?!

めちゃくちゃ美味しかったです♥

色々購入したので、紹介していきま―す!