GW明け…緊急事態宣言延長?

今年も緊急事態宣言で、まさか都内のデパートや映画館その他諸々閉まるとは思わなかったなあ―。

 

去年より、感染者も、重傷者も、死者も増えてるからだよね?

 

給付金配って欲しい。

それどころか、オリンピック開催、インドに支援って…

 

もろ、仕事に影響中です。

 

アウトドアは、もう飽きたし

引きこもりには、緊急事態宣言なんて、

友達に誘われなくなるし、誘われても断らり理由になるからなんどないんだけど。

 

少しストレスを感じているのか?

通販めっちゃしちゃう!

 

毎日なにかしら届く。

 

3000円以下のものしか買ってないけど😆

 


f:id:nanako0903:20210507000716j:image

↑↑↑auスマ―トパス会員

◆1円以上で使える1000円オフク―ポン◆

で、無料のファンケル発芽玄米1キロ

 


f:id:nanako0903:20210507000935j:image

カウシェで、シェア買いした22雑穀米♡

625円ぐらい

 

お米は、発芽玄米1合に、穀米1袋入れたものを

炊いてだいたい3日で食べ終わる感じ(*ˊᗜˋ*)

 

本当は、もっとお米食べたいんだけど、

量が食べられない!!!

 

あとはウルトラのプロテイン飲み始めて、

チョコレート味だから、ジュ―ス飲んでる感覚w

 

前は、朝から夜まで、酒だったのが、

今は、朝から夜まで、プロテイン💖

 

お酒全然飲みたくならないなぁ―。

 

今日体重はかったら、64.0に!!

 

プロテイン朝夜飲んでるから、増えたかなと思ったら、順調に痩せてる!

モチベーション上がるーっっ

 

勢いにのって、グロングのフォームローラーを楽天で頼んだ。

もともと、青竹踏みとか痛めの好きだから

体ゴロゴロするの物凄く楽しみ😊

 

効果あるといいなぁ―!!