ダイエット記録

20歳の頃、

知人が【 30歳過ぎたら、体重より体型】と言っていましたが、

その通りでした(⊙⊙)

運動は嫌いじゃないけど、ウォーキングとかランニングとか筋トレとか大っっの苦手なんですよね―


中学の時たいして運動神経が良い訳じゃないけど頑張ったもので、その反動で苦手に…


なので、運動はまず置いておいて、食事制限でいきます。

以前MAX痩せてた体重が42キロ。
身長は155cm

太りやすい体質なので、10代から体重増減を10キロ単位で繰り返しております。

現在、コロナので引きこもってたのと、禁煙したのと、子宮内膜症のチョコレート嚢胞が大きくなってしまったのでリュ―プロレリンを打って生理をとめて更年期状態にしてます。

そのせい?で、人生で1番MAX太り親に心配されるレベルに( ˙-˙ )

自分に甘い私は、Gotoeat だし!と

食べまくり3食美味しいものを食べられる幸せを噛み締めてましたが、

暖かい日も増えたので、薄着になるしダイエット始めようと決意しました。

今まで、10キロ以上痩せたことは2回ぐらいあるんですが、

30代…まじで痩せない簡単には(∩´﹏`∩)
(本気ですから覚えておいたほうが良いです)

手始めに、薬使います(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

薬と言っても、合法なものです。

そもそも、食欲はストレス等満たされない何かを手っ取り早く満たせる行為で、脳が誤作動おこしてるんだと思うんですよね。

なので、脳のバグを薬で治します。

サノレックス1錠500円(病院により違うかも)

サノレックスを使用した減量は、以前にもしたことあるので間違いありません。

昨日から飲んでいますが、今のところ全くお腹が空きませんよ―
高いので、効いてくれなきゃ困りますが。

薬事法は、どんどん変わるので今通ってる病院は、1回に10錠までしか出して貰えないのですが、

病院にかかる時間が5分と最高に短いので、
10年ぐらい通ってます。

とりあえず、少しファスティングしつつ

自分用の炊飯器を注文したので(これもポイント♥)白米を玄米に変えて、しばらくダイエットの食事に切り替えます★

やればできる( • ̀ω•́ )